2008-03-27

両生動物のクソを(ry

ついに卒業してしまいました。こんばんわ。
日に日に"負け"ていくのがわかりますね。
それでも鬱にはなってません。むしろ諦めのが強い。


タイトルの通りです。

バーレーンに敗れる 日本はグループ2位に後退 (スポーツナビ)

海外組を呼べず、主力の何人かが怪我をしていたことを考えてもひどい内容でした。
日本代表の永遠の課題である決定力不足を感じさせない試合だった。
そもそも決定機すら作れてなかったのだから。

試合前から監督も選手もバーレーンを警戒するコメントが多かったけど、そのわりに無策w
中盤のプレスがきいてたのは前半途中まで、守備も川口含めドタバタしっぱなし。
FWは孤立し上背のある相手DFに完封。
失点した後はさすがに押せ押せで攻めたが、頼みの綱であるサルミーン(日本代表FWの彼ですよ)も交代で引いてしまいThe End。

完全に力負けした上で引き分けにも持ち込めなかったのは後を引きそうだなぁ。

【てきとー採点】 ※5.5-6.0が平均、赤はMoM(Man of the Match)。

GK 川口 4.5
ひさびさに悪い川口を見た。終始不安定でファンブル多し。しかも失点にも絡む。

DF 阿部 5.0
後半は中途半端なクリアが目立った。

DF 中澤 6.0
ドタバタしていた最終ラインの中で唯一の安定感。この人がいなくなったらどうすんだろ。

DF 今野 5.0
本職でないことはわかってるが危なっかしい&ファール多い。

MF 駒野 5.5
攻撃にうまく絡めていたがクロスの精度がいまひとつ。

MF 鈴木(啓太) 5.0
守備はともかくパス回しで完全に足を引っ張っていた。

MF 中村(憲剛) 5.0
相手のプレスの前にボールをキープできず。セットプレーもいまいち。

MF 安田 5.0
攻守に精彩を欠く。特に守備。

MF 山瀬 5.0
途中から消滅。ほとんど攻撃に絡めず。

FW 大久保 5.0
ボールがろくにこなかったので活躍できるはずもなく。

FW 巻 5.0
相手DFの前にほぼ完封。味方のフォローもなし。

-----途中出場-----

MF 遠藤 6.0
ボールの収まりどころとして機能していた。

MF 山岸 5.5
終盤攻撃に絡んだが決定機までは至らず。

FW 玉田 5.5
なぜか下がってボールを捌いていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿