2009-12-06

"もしかしてまた衝動買いですかーッ!?" "YES!YES!YES!"

テンション高めです。

注文してたときメモ4とPSPが発送されたようです。明日さっそくヤンデ(ry
あーきもいきもい。


というわけで再び衝動買い。

今回は あ い ぽ ん です。

マジですよ。値下げキャンペーンに見事に釣られました。
一応、経緯らしきものを。

・あいぽん欲しいけど、現状(iPod touch)で我慢して来年中頃あたりにAndroid端末見て決めるかな。
 ↓
・auのガラケーの料金が送られてくる⇒値段に愕然(6kくらい)⇒なんか(#^ω^)ビキビキ
 ↓
・キャンペーンのことを知る。ますます欲望が。
 ↓
・なんかよくわからんけどもうほしくて仕方なくなったので、急いで買って来た。
 ↓
・おそらく日頃のストレスから散財したくなったんだろうなと冷静に分析(←今ここ)


わかってたことだけどアドレス帳の出来が悪すぎてワラタ。
こういうところは日本人の方が無駄に手が込んでていいんだよね。外人適当。

でも正直メールも少なくなってきたしこのままでも問題ないんじゃないかと。


追記

なんか急に身の回りにガジェットが溢れてきたんだが。
普段持ち歩くものでも

・あいぽん
・iPod nano (3世代くらい)
・芋場のtouch diamond
・PSP-3000
・DS Lite

ヲタは荷物が多くて困る。

2 件のコメント:

  1. iPhoneの世界へようこそ
    というか、touch持ってるなら大きくは変わらないとは思うけど
    さて、次の散財はアプリですね!
    #最近2300円のアプリを衝動買いしてしまった…音楽系のアプリ

    返信削除
  2. 先輩!
    まぁカメラくらいですね。あとは手間。
    アドレス帳アプリとかないのかな。ガラパゴス脳でも不便感じないような。
    さらばガラケー。

    返信削除