2009-12-04

これがッ!社畜のッ!

最高にハイってやつです。こんばんわ。

Google日本語入力をさっそく導入しました。すごすぎ。
ATOKとかに比べて余計な候補がいっぱい出るけど、今のところそれがまた面白い。
特にヲタっぽい単語はわんさか出てくるね。顔文字も登録できたし言うことない。

ただ、「無変換」キーで半角カタカナモードにできないのが・・・。

Google様マンセー。


そんなことより・・・だ。
わざわざ平日のこんな時間に更新するのにはそれなりのワケがある。

ネタバレ注意!

帰りの電車内で見て気持ちを抑えられなくなった。
そのまま尼でポチっとやった。後悔なんかもちろんしてない。
もちろんPSPまで買っちまったよ。しかも友人巻き込んで。

ラブプラスにハマったと思ったら、いつのまにか(ry


最後に思いのたけを。

「絵が古臭い」とか「媚びすぎ」だとか・・・
便所のネズミの糞にも匹敵するそのくだらない物の考え方が命取りよ。
クックック・・・このあくまにそれはない。あるのはシンプルなたった一つの思想だけだ。

「都子を攻略する」

それだけよ・・・それだけが満足感よ。
過程や・・・!方法なぞ・・・!どうでもよいのだァーーーーーーッ!!!


2 件のコメント:

  1. なんかあくまの進化っぷりがすごいな。
    深化…か…?

    返信削除
  2. ときメモは1も2もやってるから別に進化も深化もしてないと思うんだぜ。

    返信削除