2009-12-24

年賀状とか

さすがにうちの会社で年賀状スルーとか無理そうなので作成しています。
自分らの年代で年賀状ちゃんと書いてる奴って何%くらいいるんだろう?

そもそも職場の同僚(上司)に出すのは自粛しようという会社も最近は多い。
ゴマすりみたいなことされても今の世の中じゃコンプラコンプラでうるさいしね。

そもそも年賀状って今は日頃あまり会う機会のない知人への挨拶って意味が強いと思う。
だから職場の同僚に出すのは誰得だよね。普段から顔見せてる相手に挨拶してどうする。


平日は読書、休日はときメモ4とラブプラスとアニメ消化してました。
これはひどい。性なる夜が近いので無意識に現実逃避的な意味で。

ときメモ4は嫁以外に2人ほど攻略。全員やるつもりはないけど、あと数人やってみようかと。

アニメは・・・とりあえずにゃんこいと恋姫無双が終わりましたね。後者は今期のBAA確定ではあるが、正直歴代の糞アニメof糞アニメの次元には到達しなかったと思う。二期で焼き直しってこともある。

0 件のコメント:

コメントを投稿