2007-07-02

人って目標がなくなるとこんなにも(ry

完全に昼夜逆転の廃人引きこもり生活を満喫しております。

就職先も決まり大学の単位も適当にやっても卒業できる状態、ということで目標もなく毎日を無為に過ごす・・・とこんな風になってるのは何も自分だけじゃないと思うんですがね。
厳しいゼミに入ってるので一応それが最後の砦のような感じだが、やめたら本当に自宅警備員一直線だ(;´Д`)

そういった生活の中でやることといったら寝る食う風呂入るという文明人として最低限の活動、それとネット(最近はニコニコとか)とアニメとゲームくらいしかないと。
というわけで今回はそこらへんの話題を。


アニメはそろそろ番組改変期ということでキリがいい。
某駄目人間と実況するという新しい楽しみ方を覚えたおかげで見る本数は増えたのだが、如何せんまともなアニメより糞アニメのが盛り上がるという天邪鬼な実況なので真っ当な評価はできない。
ていうか真面目に見てるやつなんてないようなw
と前置きしておいて適当に感想を。ちなみに点数とか面倒になったので省略。

・ ハヤテのごとく: 最近ちょっとマンネリのような・・・。
・ 瀬戸の花嫁: 逆に1クール通してカオス継続した。シナリオ担当の精神状態が心配。
・ エル・カザド: 変態ばっか。
・ クレイモア: 過去編?から面白くなってきた。もうちょっと"熱い"となおよし。
・ Over Drive: ドキ(ryとビッ(ry。
・ 桃華月憚: "とうかげったん"って読むらしい。単なる顔月。
・ のだめカンタービレ: 原作未読だったから普通に楽しめた。
・ おおきく振りかぶって: 腐女子乙。毎回わずかな女子マネの登場機会だけが楽しみ。
・ 怪物王女: ふがふが。本当の意味で糞。
・ 風のスティグマ: 恥ずかしい台詞・展開のオンパレード。厨二病。
・ シャイニングティアーズ: 今期一番のゴミ。しかし最後あたりで吹いた。
・ DARKER THAN BLACK: 今期まともに見れる唯一の・・・。実況は盛り上がらないw
・ ロミオ×ジュリエット: OPだけ見ると大作。だが内容はない上にEDが(ry。

他にもいくつかあるけど毎回見てるのはこんな感じか。
とりあえず実況的には木金日が盛り上がった。7月からのが楽しみです。


次にゲーム・・・といきたいところだが実はあまりやってない。
最近ちょこっとヴァルキリープロファイル(無印)を引っ張り出してきたのだが、単に昔やったデータでセラフィックゲート(クリア後のおまけダンジョン)を楽しんでるだけ。
ちゃんとシナリオをまた一からやる気力は今のところ起きてこない。
まぁとりあえずフレイ様をひさびさに拝めて満足です(*´д`*)
踏みつけられながら罵倒されたい(*´д`*)

てか社会人になったらRPGなんてやれないだろうなぁとか考えると鬱。


これを読んでそんな暇ならバイトやれよwwwとか思ったヤシは負け組。

2 件のコメント:

  1. はいはい、負け組の俺が通りますよっと
    ×箱×箱ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    返信削除
  2. 働いたら負けかなと(ry
    アイマスのためだけに×箱を買う勇者の来訪に感謝(;´ー`)ゝ”

    返信削除