2007-07-03

ビリィィィィーーーッ

今更ながらビリーズブートキャンプをやってみたい今日この頃。
これ以上痩せる必要はないのだが、最近より筋力が衰えて骨だけになりつつあるので。
知り合いによると結構きついとの情報も。


まずは今朝(日本時間7/2)のU-20ワールドカップ(旧ワールドユース)の日本代表。
結果は以下のスポナビを参照。

U-20日本、初戦を勝利で飾る 森島、梅崎、青山がゴール (スポーツナビ)

スコットランドは欧州で準優勝だったらしいが調整失敗したのかしょぼかった。
サイドからのクロスが得点パターンなんだろうが日本に圧倒されてほとんど形作れず。
中盤の運動量と足元のテクニックで差を見せ付けてたしあと3点とってもおかしくなかった。
とりあえずそれくらい完勝だったということで。

で、試合内容より面白かったのは日本のゴールパフォーマンス(youtube)
どう見てもビリー(ryです。本当にありがとうございました。
世界に恥を・・・と思ったけどビリーズ(ryはもともとあっち(開催国はカナダ)だから、意外とネタは通じていたのではないかと想像してみる。


今後のこのブログについて。
面倒になってきたので最近の投稿のような日記オンリーの形式にしたいと思いまつ。
何かやる気が出てきたらまたカテゴリー分けてもいいけど・・・。
ようはチラシの裏(ry

あー暇だ。とりあえず明日はちゃんと大学行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿