2007-07-04

俺、この梅雨が過ぎたら(ry

急に更新頻度が上がりました。日記なので気軽に書けるから?

最近の蒸し蒸し加減に鬱や引きこもりたい衝動が高ぶってますがちゃんと大学行ってきた。
ただ卒論のデータを取りに行ったつもりがちゃんととれてなかったorz
授業はちゃんと寝れたからよしと。


今日は前回の記事と関係のある話題。

我が家は元来"体重計"というものがなかった(昔はあった)のですが、最近のメタボブームを気にしてかいつのまにか洗面所に最新鋭の体重計が設置されています。
やっぱ見つけたら試してみないと、ということで自分のデータを入力。
まあ年齢(生年月日)と身長くらいですが。
ちなみに自称170㎝の自分ですがここではさば読まずに169㎝と申告しました。

そして計測

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・ピッ・・・・・・49.8㎏

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \ / \
いやなんというか大台割れてたんだねwww思わず笑いがこみ上げてくる。
一時期問題になったモデルのBMI規制に引っかかりそうな勢い(゚∀゚)
とかどうでもいいことを考えていた時期が僕にもありました。

次の刹那

ピッ・・・・・・5.1%

( ゚д゚)ポカーン

(  д )      ゚  ゚

(  д )      ヽ。 γ゚

え?なに?体脂肪率こんなに低かったのか?
てか5%ってガチムチのマッチョさんじゃないとありえない数値じゃね?
俺みたいなガリガリの骨しかないような奴は意外と10%くらいはあるのが普通だろ?

・・・正直、命の危機を感じざるを得ない。
やはりビリーたんの力を借りるしかないのか・・・


というわけで体を鍛えようかなと。ストレッチと腹筋背筋くらいはやってたんだが。
やっぱ体全体を鍛えるならちゃんとしたプログラムじゃないとだめだよねぇ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿