2011-03-15

自分探しの旅(笑)2011 part6

お久しぶりです。
帰ってきて5日になるんですが、いろいろあって放置してました。

前回の記事(part5)は3/4まででした。翌3/5は富山で休息(+洗濯)し、今回は3/6から。


まずは富山駅へ。そこから西の高岡駅に戻って毎度毎度の城端線。
城端線でござるよ、ニンニン!
そして1時間も経たないうちに・・・
また来たよ!今更ながらポスターの乃絵のポーズはラブプラスの愛花(ry
日曜日だったので他に2名ほど巡礼者がいました。まだそこそこ巡礼熱はあるのか。
ちょっとベテラン気取りで堂々とノートに書き込み。(これが7回目)

3年前の同じ時期よりは若干雪少なめだったような気がします。
おっと未来の職場がッ!
この日は日曜日(大事なことなので二回)だったので城端中学校にも。
やっぱり雪少なめ。雨で溶けてしまったのかも。
帰りのコースもいつもと同じ・・・
セフレで買い物し時間潰して城端駅に。なんか無駄がなくなってきたな・・・。


高岡の巡礼ポイントは今回はスルー。ってか御用達だった駅ナカのマックがなくなってました。

北陸本線で高岡駅から富山駅に戻り、そこから直江津駅を目指します。これもほぼおなじみ。
直江津駅で快速くびき野に乗り新潟駅へ。
もう真っ暗。新潟では新潟四大ラーメンの一つ、新潟濃厚味噌ラーメンを食しました。
割りスープが付くんですね。野菜たっぷり。


そんなこんなでpart6はここまで。3/6の出来事でした。
次は冬の山形・秋田を通って脱・北海道童貞にいたるまでを書く予定。

乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿