2011-03-16

自分探しの旅(笑)2011 part7

絶賛ニート生活真っ只中です。ごきげんよう。
前回(part6)の続きです。


3/7は新潟駅からのスタート。
まずは快速べにばなで新発田駅・坂町駅を経由(直通)して米沢駅へ向かいます。
米坂線は晴れてれば絶景だったんでしょうな。どうもこの旅行では天候に恵まれず。
一気に米沢駅に到着。米沢といえば直江兼続ですかね。BASARAでは(ry
・・・ッ!?
なんか変なのがいましたがスルーw

今度は奥羽本線に乗り換えて山形駅へ。
山形駅では特にやることもなかったのでラブプラスを(ry
ここに来るとまた雨混じりでした。寒い。
そこから再び奥羽本線で新庄駅へ。そこで秋田駅行きの列車に乗り換え。
豪雪地帯を通って夜中に秋田到着。秋田は美人多かったです。まぁビッチ臭かったけど・・・
夕食はまたしてもラーメンでした。(特にご当地っていうわけでもないけど)


あくる3/8は秋田駅からスタート。引き続き奥羽本線で大館駅、そして弘前駅へ。
都合が良ければ五能線に乗りたかったんですが、今回は断念しました(´・ω・`)
弘前駅で再びラブプラス(ry
今度は青森駅へ。ここらへん寒すぎて死にそうでした。ネックウォーマー準備してよかた。
上の写真のとおり昼まで晴れてたんですが・・・
雪降りすぎワラタwww
待ち時間があったので港の方とか行こうと思ってたんですが、諦めました。

そして青森駅からは特急白鳥!
津軽線から津軽海峡線へ・・・そして・・・
木古内!つまり北海道!脱・北海道童貞!
函館湾。天気が・・・
とかやってるうちに到着、函館駅。
めちゃくちゃ寒かったです・・・。


というわけでpart7はここまで。次はいよいよ最終回!?

0 件のコメント:

コメントを投稿