2011-03-05

自分探しの旅(笑)2011 part4

前回からの続き。けいおん!巡礼です。

音楽室、もとい部室ですね。
扉を開けて中に入ると・・・すでに先客がいらっしゃいました。
というか平日だというのに同業者多すぎw中にはカップルまでいるし。
おめでたすぎる・・・とまあそんなことはどうでもいい。

痛すぎる黒板とホワイトボード。
つーかインなんとかさんとビリビリ関係ないwww
直筆サインなのかなぁ・・・。
放課後ティータイム。

ここからしばらく音楽室内。
そしてノートもありました。
vol.25に噴いたwww
音楽室はこれくらいにして校舎正面向いて右側の建物へ。
講堂でした。
次は校舎正面向いて左側。売店らしい。
扉を開けて中に入るとそこは・・・亜空間でした。
なんか違うのが混じってるwww
奥の方にはさらなる次元の狭間が・・・
どこから突っ込めばいいんですか?w
まあ巡礼グッズも取り揃ってましたよ。近江の人は商売上手やね・・・。
ちなみにうさかめストラップとリストバンド(澪ver.)を購入しました☆
↑だめだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・


満足したところで近江鉄道で彦根駅まで戻り、ラブプラス・・・じゃなくてiPhoneのイカれたDockケーブルを買い替えにヤマダへ。
そこから再びJR琵琶湖線に乗り換えて敦賀駅まで。そこから北陸本線。
敦賀駅から福井駅へ。駅前のホテルに到着して4日目が終了となりました。
福井にも路面電車あるんですね。
駅前で夕食済ませてホテルへ。寝る前に某氏とチャット。
その途中でテレビに信じられないものが・・・
鋼牙きゅん!GAROのダサかっこいい黄金コスチューム!
テンション上がりすぎて2時過ぎまで寝れませんでした。

そして翌日寝坊すると・・・。part5に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿