2010-07-05

あいぽんふぉー

グイード・ミスタなら絶対に買いませんね。不吉な数字。

というわけでiPhone 4が到着しました。
3GSから何が変わったかはAppleのHPでも見てください。

せっかくなので素人撮影ながら比較画像でも。
iPhone_01.jpg
左が3GS、右が4。ちなみにフィルム貼り失敗して気泡が残ってます。
あと3GSにはアンチグレアフィルムを貼ってるが、4は安物の光沢フィルムです。
��アクセサリがまだ発売されてなかったりするため)

まあディスプレイ比較。
iPhone_02.jpg
反射しているキモヲタのカメラと腕はスルーしていただいて。
あと4が微妙に傾いてるのもスルーしていいただいて・・・。
画面設定の明るさは同じだが4のが暗い。解像度上げたから?フィルムの違い?
よく見ると3GSには網目のようなものが見えません?
画質とかよくわかりませんけど、動きは当然4のがキビキビしてますね。
愛花タンがぬるぬる動く・・・性的な意味で。

ヽ(´∀`)9 ビシ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿