2011-01-01

はっぴぃ にゅう にゃあ

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

突然ですがブログを引っ越しました。
一応、ログはなんとか移行できていると思う。(すべて確認してない)

一発目はいつものアニメレビューで。

そこそこ数は揃っていたんじゃないかと思う。
★★★が満点。0.5は+。適当。

薄桜鬼 碧血録 ★★+
千鶴がかわいくて死にたくなる一期でしたが、二期もクオリティ高かったです。
こういう"滅び"への道を辿っていくストーリーってやっぱ華があるよなぁ。
どう見てもBAD ENDなんだけど。とりあえず土方△。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ★★
あんま期待してなかったけど、結構面白かった。
桐乃のウザキャラも他のキャラを引き立たせる意味では重要なんだな。
地味子とヤンデレあやせがお気に入り。

おとめ妖怪ざくろ ★+
太正桜に・・・浪漫の嵐!的な展開を期待していたんですが・・・。
特に悪いとも思わなかったけど、なんだか(・∀・)ニヤニヤ展開だけで退屈でしたね。

侵略!イカ娘 ★★+
イカちゃんがかわいすぎるけどそれだけじゃなイカ?
でも面白い回もあったりしたんだよね。ミニイカちゃんとかジョニー&デップの回とかw
しかしこれはどう見ても夕方やるアニメじゃなイカ?

そらのおとしものf ★+
相変わらず何も考えなくていいバカアニメ。クソアニメともいう。

神のみぞ知るセカイ ★
今期最"どうしてこうなった・・・"賞。
攻略のキモが結局※っていうところがなんだかしょっぱい。
ヒロインはそこそこ頑張ってたと思うんだけどなぁ。

屍鬼 ★+
途中休んだりいろいろあったんだけど惜しい作品だったなと。
キャラデザが斜め上すぎたり、序盤でグダグダしていたのが。
最後にクライマックスで血まみれで殺し合うのは良かったんですがね。
ただ幼女とロリコン坊主が生き残るENDはねーよ。興ざめ。

アマガミSS ★★
信頼と安心の変態紳士。
つーか最後の方はあんま変態じゃなかったしヒロインのがやばかったw
個人的にはラブリー>おっぱい、腹黒>ピザ>スク水>ビリビリです。
最後の番外編は・・・対象外で。

伝説の勇者の伝説 ★
最後まで90年代臭がプンプンしてたぜッ!
ぶっちゃけ日常パートが寒すぎるんだよね。もっと厨二っぽく剣と魔法でバトルしてりゃあいいのに。あとラストが読め過ぎでワラタ。


全部見てないけどヨスガノソラとかもすごかったですね。
もろにセッ○スしてるが大丈夫か?(すっかり終わコン・・・)

というわけで今期No.1はイカ娘です。侵略!侵略!

継続組はテガミバチ(二期)と銀河美少年くらいか。
どっちもそこまで悪くはないんだけど・・・うーん来期は結構厳しそうですからね。

まぁ春からは花咲くいろはが始まりますからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿