2011-04-13

もしアメリカ海兵隊の鬼軍曹がフットボールクラブの監督になったら 第7話 本当のビッグクラブと向き合えますか?

メイド・イン・ヘブン発動で加速させます。

ブンデスリーガは冬休み明けの1月中旬から再開。いきなり首位決戦。
結構頑張ったんですけどね・・・。


( ゚Д゚)< 俺がこの世でただ一つ我慢できんのは・・・
( ゚Д゚)< 得点の可能性をまったく感じないセットプレーだッ!


キッカーが・・・足りません。
というわけで獲得してしまいました。


( ゚Д゚)< その胸クソ悪い笑みを消せ!


ガチャピン二等兵獲得。即金30万ユーロ+120万ユーロの24ヶ月分割払い。
あと試合出場等に応じて10万ユーロ積み増し。さすがガンバ大阪民国、ケチくさい。
なんたってPenaltyが19/20、Free Kickが17/20、Cornerが16/20。
止まったボールを蹴らせたら世界一ィィィィイイイイイ

そんなこんなしてるうちに3月。前回完膚なきまでにやられたバイエルン戦。
長谷部さんもスタメンで日本人対決ですね。(槙野はベンチ外)
序盤から押されっぱなしでしたが・・・
まさかの勝利ワラタ。
つーかリベリーとロッベンとかどうやったら止められるのか。
シュートまで行かれるのは仕方ない、あとはGK任せ。今回は1点で抑えた。

レバークーゼンとのラインダービーも快勝。
さらにホームで唯一の黒星を喫したHSVにもアウェーでリベンジ。
ガチャピン二等兵が初めてのMoM。

そしてシーズン終盤へ。


だいぶ端折りましたが、ここまでの戦績。

0-1 ドルトムント (Away)
2-0 ホッフェンハイム (Home)
1-2 デュッセルドルフ (Away) ※DFB-Pokal準々決勝。2部に負けた・・・しかもダービー。
4-0 ザンクトパウリ (Home)
0-0 ブレーメン (Away)
1-0 ボルシアMG (Home) ※ラインダービー
1-0 ニュルンベルク (Away)
1-0 フライブルク (Home)
0-0 フランクフルト (Away)
2-1 バイエルン (Home)
2-3 シャルケ (Away)
3-0 レバークーゼン (Home) ※ラインダービー
4-1 HSV (Away)
4-1 マインツ (Home)

途中の6試合連続完封がでかい。得点もとれなかったけどw
リーグ戦13試合で9勝2敗2分け。
特にガチャピンさんがシャルケ戦以降でアシスト連発で評価うなぎ上り。

0 件のコメント:

コメントを投稿