恒例のアニメレビューです。震災の影響でズレこみましたね。
★★★が満点。0.5は+。
レベルE ★+
正直ベースで言うと可もなく不可もなく。
原作ほとんど知らなかったので、話によってはそこそこ楽しめた。
フラクタル ★
掴みは良かったと思いますよ・・・(遠い目
ほぼジブリをパクった上に、何から何までその矮小なコピー(劣化版)に留まる。
そしてキャラが最後まで理解不能でイライラする。せめてそこがマシだったらね。
笑える要素もまるでなかったのでクソアニメにも分類できない。単なる駄作(塵)。
IS インフィニット・ストラトス ★+
とりあえずブヒブヒィするアニメ。
これはそれ以上でも以下でもない・・・最終回は結構気合入ったバトルシーンだったけど、はっきり言ってそこはどうでもいい感が。
お気に入りキャラはシャルだけどそこまで熱心じゃないかも。
夢喰いメリー ★
へそアニメ。でもメリーより幼馴染みのが(ry
ユメもキボーもないくらい普通で突込みどころのないアニメだった・・・。
とある魔術の禁書目録II ★+
はいはいそげぶそげぶ。
おっぱいが200%増量(一期比)でした。それはいいと思いますッ!(キリッ
しかし厨二は厨二でもえらいDQN臭が強いすな。一方さんが目立ったからか。
STAR DRIVER 輝きのタクト ★+
こっそり見てました。\綺羅星☆/
ギアスっぽいのを期待してたんだが、誰得なスタイリッシュ(笑)感が見てて痛かった。
つーかレビューしておいてなんだけど、すべて魔法少女まどか☆マギカの前座以下(キリッ
10話以降の放送予定が改めて決まったみたいなのでちゃんと全裸待機するように(ドヤァ
魔法少女まどか☆マギカ ★★★
異論は認めない。レビュー。
4月開始組の初見でも。
【視聴&(全裸)待機決定組】
花咲くいろは
フライング巡礼もした花いろ。
社畜にはいろいろと厳しいようですが、シナリオは昼メロっぽいですね。
本気のP.A.Worksクオリティ。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
1話から超絶鬱アニメ。やばい。死にたい。
【視聴確定組】
GOSICK -ゴシック-
継続組ですが、とりあえずヴィクトリカちゃんぺろぺろ。
Steins;Gate (シュタインズ・ゲート)
安心と信頼の厨二枠。1話を見た感じだと、ちょっとクドいかも。
Aチャンネル
ああ、普通のけいおん!だ。澪がよりあざとくなってる・・・。
神のみぞ知るセカイII
安心の神兄様。
電波女と青春男
シャフト。
【もう少し視聴予定組】
戦国乙女
二番煎じか三番煎じか知らんけど誰得だよと思ってたが意外と・・・
日常
京アニさんらしいセンスは垣間見えるが、空気すぎるんだよね。
C
金融版の遊戯王?つーか「C」ってシティのティッカー・・・
アザゼルさん+変ゼミ
15分枠とか90年代かよ。でも結構面白い。
えん魔くん
ノーモアクソ。若本大王と能登(全裸)で盛り上がってきた。
青の祓魔師
厨二くせえ・・・
デッドマン・ワンダーランド
まだ様子見。バトルモノなら見るかも。
【Kill!Kill!Kill!】
DOG DAYS
どうしようもないクソ。
俺たちに翼はない
判子絵はともかくノリが寒すぎる。
アスタロッテのおもちゃ!
くぎゅーの無駄遣い。
星空へ架かる橋
はいはいエロゲエロゲ。俺つばよりはマシかも。
緋弾のアリア
いろいろと無駄遣い。ISの残りカス。
今後も追記の予定。
4/16追記。
これでほとんど出尽くしたか?今のところ花いろとあの花がオススメ。
引き続き木曜日がかぶりまくりだが、アリアが予想以上にクソだったため解決しそうだ。
くぎゅは犠牲になったのだ・・・
4/23追記。
まどか☆マギカを追加。あと今クールの初見も更新。
★★★が満点。0.5は+。
レベルE ★+
正直ベースで言うと可もなく不可もなく。
原作ほとんど知らなかったので、話によってはそこそこ楽しめた。
フラクタル ★
掴みは良かったと思いますよ・・・(遠い目
ほぼジブリをパクった上に、何から何までその矮小なコピー(劣化版)に留まる。
そしてキャラが最後まで理解不能でイライラする。せめてそこがマシだったらね。
笑える要素もまるでなかったのでクソアニメにも分類できない。単なる駄作(塵)。
IS インフィニット・ストラトス ★+
とりあえずブヒブヒィするアニメ。
これはそれ以上でも以下でもない・・・最終回は結構気合入ったバトルシーンだったけど、はっきり言ってそこはどうでもいい感が。
お気に入りキャラはシャルだけどそこまで熱心じゃないかも。
夢喰いメリー ★
へそアニメ。でもメリーより幼馴染みのが(ry
ユメもキボーもないくらい普通で突込みどころのないアニメだった・・・。
とある魔術の禁書目録II ★+
はいはいそげぶそげぶ。
おっぱいが200%増量(一期比)でした。それはいいと思いますッ!(キリッ
しかし厨二は厨二でもえらいDQN臭が強いすな。一方さんが目立ったからか。
STAR DRIVER 輝きのタクト ★+
こっそり見てました。\綺羅星☆/
ギアスっぽいのを期待してたんだが、誰得なスタイリッシュ(笑)感が見てて痛かった。
つーかレビューしておいてなんだけど、すべて魔法少女まどか☆マギカの前座以下(キリッ
10話以降の放送予定が改めて決まったみたいなのでちゃんと全裸待機するように(ドヤァ
魔法少女まどか☆マギカ ★★★
異論は認めない。レビュー。
4月開始組の初見でも。
【視聴&(全裸)待機決定組】
花咲くいろは
フライング巡礼もした花いろ。
社畜にはいろいろと厳しいようですが、シナリオは昼メロっぽいですね。
本気のP.A.Worksクオリティ。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
1話から超絶鬱アニメ。やばい。死にたい。
【視聴確定組】
GOSICK -ゴシック-
継続組ですが、とりあえずヴィクトリカちゃんぺろぺろ。
Steins;Gate (シュタインズ・ゲート)
安心と信頼の厨二枠。1話を見た感じだと、ちょっとクドいかも。
Aチャンネル
ああ、普通のけいおん!だ。澪がよりあざとくなってる・・・。
神のみぞ知るセカイII
安心の神兄様。
電波女と青春男
シャフト。
【もう少し視聴予定組】
戦国乙女
二番煎じか三番煎じか知らんけど誰得だよと思ってたが意外と・・・
日常
京アニさんらしいセンスは垣間見えるが、空気すぎるんだよね。
C
金融版の遊戯王?つーか「C」ってシティのティッカー・・・
アザゼルさん+変ゼミ
15分枠とか90年代かよ。でも結構面白い。
えん魔くん
青の祓魔師
厨二くせえ・・・
デッドマン・ワンダーランド
まだ様子見。バトルモノなら見るかも。
【Kill!Kill!Kill!】
DOG DAYS
どうしようもないクソ。
俺たちに翼はない
判子絵はともかくノリが寒すぎる。
アスタロッテのおもちゃ!
くぎゅーの無駄遣い。
星空へ架かる橋
はいはいエロゲエロゲ。俺つばよりはマシかも。
緋弾のアリア
いろいろと無駄遣い。ISの残りカス。
今後も追記の予定。
4/16追記。
これでほとんど出尽くしたか?今のところ花いろとあの花がオススメ。
引き続き木曜日がかぶりまくりだが、アリアが予想以上にクソだったため解決しそうだ。
くぎゅは犠牲になったのだ・・・
4/23追記。
まどか☆マギカを追加。あと今クールの初見も更新。
0 件のコメント:
コメントを投稿