2011-08-23

自分探しの旅(笑) 2011夏 part7 本当のヲタ充と向き合えますか?

すっかり最終日のを書き忘れてました。
これは・・・8/21の出来事である。


岡山駅からスタートして黙々と東を目指します。
相生駅、姫路駅でそれぞれ乗り換え。姫路からは快速だったのでスムーズ。
快速のない静岡のダメさが際立つな。
神戸も大阪も京都もあっという間に通過して半年ぶりの彦根駅へ。
彦根駅で近江鉄道へ。もちろん目指すは豊郷小学校
懐かしいなー(棒読み)
心が落ち着くな!

学校前に来た時点で異変は感じていたのですが・・・
最後の写真でチラッと写ってますが、なんかコスプレした惨事雌が撮影してたんですよね。玄関口では地べたに座ってパンツ丸見えだし、なんだか現実を見せつけられてる感覚。
部室でも訪問者が部屋の楽器鳴らして遊んでました。ヲタ充うぜ・・・。
それでもここまでは許容範囲。夏休み中の休日だからね。

しかし、ここからはまったくの想定外・・・。
何の気なしに校舎横のカフェにおじゃましたら、まさかの大盛況。
部屋がヲタで溢れかえってる光景。まさか滋賀県の田舎町でこんなのを目にするとは。
ゆきあつさんごっこしてる連中までいるし一体何の騒ぎかと思ったら
(;・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・;)
実はこの日は律の誕生日でヲタ充どもが集まって誕生会やってたと。
┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨

圧倒的なヲタ充空間の中では15分ともたずそそくさと撤退。
おまけで駐車場。
痛車率そんな高くないのね・・・

そして帰りの近江鉄道・・・
近江\(^o^)/オワタ

豊郷駅から彦根駅に戻って米原駅へ。ここからひさびさの東海道本線。
大垣駅を経由して名古屋駅に戻って参りました。
わざわざ栄まで出張ってひつまぶしを食し帰りの新幹線で新横浜駅へ。

こうして自分探しの旅2011夏は幕を閉じたのであった(棒読み)

最後にこの日の収穫。
けいおんのキーホルダー(左からあずにゃん、澪、唯)とICカード(manaca、IruCa、DESUCA)。
律のは残念ながら売り切れてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿