2011-08-16

自分探しの旅(笑) 2011夏 part2 それはとっても暑いなって

ごきげんよう、お盆も労道に勤しむ社畜ども!
今日は和歌山にいます。


朝6時半の列車に乗って多気駅まで戻ります。
多気駅から再び紀勢本線で新宮駅へ。
1年半前に泊まったところですね。
いやもうなんていうかひたすら暑い。とにかく暑い
大事なことなので2回言いました。

しばらく直射日光さんのターン。
熊野速玉大社です。以前は行ってなかったかな。
新宮駅から歩いて20分くらいなんですが、ひたすら遮る物のない道。
あっという間に汗でドロドロになりました。

新宮駅からは熊野灘沿いに走ります。
夏だなぁ・・・。
乗ってくる客はほとんどが子連れの海水浴客。あと地元の学生。

紀伊田辺駅、御坊駅で乗り換えて和歌山駅へ。そこからさらに和歌山市駅。
たいして行くところもなかったんですが、とりあえず和歌山城くらい。
中には入れませんでした。(17:00まで)

夕食はもちろん和歌山ラーメン
備長炭を練りこんだ麺だそうな・・・味はあんまり変わらない。

2日目終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿