2011-08-18

自分探しの旅(笑) 2011夏 part4 熱気も、湿気も、あるんだよ

関東地方も今日は暑かったみたいですね。
そんな中でもご苦労様です、社畜ども!


8時過ぎに余裕のスタート。この日は18きっぷを使用。
高松駅までことでんで移動してそこからJR予讃線。
 
ずっと車両画像のターン。途中で瀬戸大橋線ともすれ違いました。
こちらは明後日乗る予定。

多度津駅、伊予西条駅で乗り換えて松山駅へ。
特急の待ち合わせで停車することが多かったです。

というわけで昼過ぎに松山駅に到着。まずは市電に乗ってホテルへ。
ホテルでは無料でチャリを貸し出しており、それで観光地を巡りました。
ちなみに松山市内はチャリ移動者が多い。

まずは松山城。
天守閣から市内を一望できます。また遠くには伊予灘も。

次は道後温泉。
カノジョと温泉デート余裕でした(ドヤァ
調子乗って暗くなるまで温泉街にいたら帰りに雨に降られました。

4日目終了。



0 件のコメント:

コメントを投稿