2011-08-17

自分探しの旅(笑) 2011夏 part3 もう何も恐くない

ごきげんよう、労道を究めんとする社畜ども!
今は高松市内のホテルにいます。


この日はそんなに早くなく8時前に朝食を済ませて出発。
ただ、後で気づいたが干していたハンカチを忘れてしまった。

まずは和歌山市駅から南海電鉄で和歌山港駅へ。
そこから南海フェリーで四国に上陸。ゼーレヴェは(ry
・・・なにィーーーッ!?
┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨
どうしてこうなった・・・

ちなみにハルヒ(涼宮の方だよ)の孤島の回でこの南海フェリーが登場したらしいんですが、その時の船はもう引退してしまってるそうな。
ま、どうでもいいですけどね。中の人も(ry

船内やフェリー乗り場でグッズも販売してました。
買わなかったけど。
結局2時間ほどで徳島港に到着してバスでそのまま徳島駅に移動しました。

徳島ではまず普通の観光地である眉山へ。
途中の商店街では・・・
徳 島 始 ま っ た な !

眉山では徳島市内を一望できます。この日は晴れていたとはいえ雲があったので淡路島とかは見えませんでした。
眉山ロープウェイで山頂まで簡単に行けます。

帰りにufotable cafeに寄ってきました。(こっちが本命)

店内は撮影禁止だったのでここまで。
普通にオシャレなカフェだったんですが、BLACK ROCK SHOOTER THE GAMEの展示が隅にあったのとスクリーンにプロモが流れてました。
自分が入った時は誰もいなくてなんか緊張したんですが、その後ぞろぞろと同業者が。
特に腐女子2人組が来てからは妙に心が落ち着いた。

せっかくなのでうちわだけ。
ほんとは空の境界のにしようと思ったんだけど置いてなかった。

この後は徳島駅に戻って特急うずしおで高松駅まで。
高松駅から適当に玉藻公園(高松城跡)と港をまわってホテルへ。
そんで夕食は当然ながらうどん。
重たくなくていいね。

3日目終了。ちなみにこの日は18きっぷ未使用。





0 件のコメント:

コメントを投稿