2010-06-15

【2010 FIFA WORLD CUP #04】 黄金の精神

いよいよ今日ですね。

昨日の結果。

アルジェリア 0-1 スロベニア
セルビア 0-1 ガーナ
ドイツ 4-0 オーストラリア

セルビアとガーナの試合は見応え充分だった。どちらも守備組織がしっかりしていて攻守の切り替えも速いからテンポが速くてすごく面白い試合だった。
惜しむらくはルコビッチの退場シーンだが、試合通じてレフェリーもゲームを必要以上に止めることなく素晴らしかったと思う。好ゲームには好レフェリー。

オージーは終了ですね。ざまぁwww鯨食ったら勝てるよwww


完全的中1/8、勝敗的中3/8。

オランダ 1-1 デンマーク
日本的にはオランダに大勝してもらいたいところだが、デンマークの守備は堅い。
そしてオランダは攻撃はタレント揃いだが守備は逆に人材不足。特にスピードのあるFWに裏を取られると苦しくなると思う。

日本 2-1 カメルーン
ポジティブ。

イタリア 2-1 パラグアイ
非常にtacticalなチーム同士だが、攻撃面でイタリアが有利だと思う。
パラグアイは攻めのオプションが少ない気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿