2010-06-08

脱・胃カメラ童貞

ごきげんよう。

タイトルのとおり今日は朝っぱらから胃カメラ飲んできました。
正直ね・・・なめてた。

これは 『試練』だ
嘔吐に打ち勝てという『試練』と
オレは受け取った

人の成長は
未熟な喉や食道や胃に打ち勝つことだとな

いやマジでやばい。何度も吐いた。(何も入ってないので吐いても出てこない)
喉に麻酔やってるとはいえまず喉にぶち込む時がきつい。
そんでそこは耐えても胃の直前あたりが狭くなってて、そこがきつい。
しかもそれを涙目で耐えた後に自分の胃の中身を見る。グロイ。

初体験はやっぱ痛いんだな。

P.S.
なんかやっぱ胃の中のいたるところで出血してた。
そんなひどい箇所(潰瘍)は見つからなかったけど、胃の壁の細胞採取されたので、その検査をするらしい。ピロリ菌とか胃がんとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿