2010-06-17

【2010 FIFA WORLD CUP #07】 2試合目!

明日の予想をしておきます。社畜は早く帰ってこれるかわからないからな。

アルゼンチン 1-0 南朝鮮
どちらも決定力に不安。攻め合うけど点がなかなか入らない試合とみた。

ギリシャ 1-3 ナイジェリア
初戦の出来を考えるとギリシャは推しにくい。

フランス 2-0 メキシコ
どちらも初戦いまいちだったが、フランスはタレントは揃ってる。
メキシコはベテランのブランコなしには南アフリカにも苦戦するレベル。
フランスの貫禄勝ちだろう。

結果等は後で追記します。


昨日の結果。

ホンジュラス 0-1 チリ
予想通りチリが圧倒したようだ。ただチャンスのわりには1点しか取れず。

スペイン 0-1 スイス
大波乱。スイスの粘り強い守備とカウンターにスペインが屈した。
ちなみにスイス監督のヒッツフェルト。かつて銀河系のレアル・マドリーと名勝負を繰り広げたバイエルンの名将で、しかも今のスペインの監督はそのレアル・マドリーを率いていたデルボスケ。

南アフリカ 0-3 ウルグアイ
うーん、南アフリカは終了かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿